counter

記事一覧

センター試験本番レベル模試

今日はセンター試験本番レベル模試が行なわれました!

ファイル 961-1.jpg

夏期講習に向けてみんな気合を入れて頑張っていました。
休み時間には前回のランキングを確認して、目標を再確認する子も!

ファイル 961-2.jpg

模試の目標は各々違うかもしれませんが、大事なのは
自己分析と今後の計画だと思います。

点数がなんで伸びたのか?
目標までの到達度は?
次回までに何をやっていくべきなのか?etc

こういった自己分析をしているといろんなことを悩むと思います。
受験勉強にはストレスがかかるものです。
そういったときにはぜひスタッフやチューターに相談してみてください。全力でサポートしていきます!

(鎌取駅南口校 北野)