counter

記事一覧

受験シーズン真っ盛り

センター試験が終わり、すでに私立大学の一般入試が
始まっている受験生がいます。

手ごたえがあった、なかったなど終わってみての感想は
人それぞれだと思います。
入試期間は移動が多くなり、自然と疲れもたまってきます。

試験が終わり、校舎に顔を出す受験生に話を聞くと、
「試験より移動のほうが疲れちゃいました…」
という声も聞きます。

受験は体力勝負です!

ファイル 852-1.jpg ファイル 852-2.jpg

また風邪やインフルエンザの予防のため、うがい手洗いは入念に行いましょう。
校舎でも空気がこもりすぎないようにこまめに換気をしたり、
生徒が手を消毒するために使うアルコールを常備しています。

体調不良で全力を出すことができなかったということのないよう
管理を怠らないようにしましょう。

(五井駅前校 島)