counter

記事一覧

受験生最後の模試

本日1/25

受験生を対象とした
【第5回最終難関大・有名大本番レベル記述模試】
【第3回最終東大本番レベル模試】
【第3回最終京大本番レベル模試】
が行われました。

ファイル 850-1.jpg

先日のブログにもあるように
今回の模試が受験生にとって最後の確認の場となりました。

いよいよ私立大学の入試が本格化し、
1ヶ月後の国公立大学の入試が迫ってきます。

また、全員揃って受ける最後の模試だからこそ、
今回の模試は今までと違う雰囲気に。

『人生で模試を受けることも無いんだ』
とSくん。

いえいえ、この先目指す場所によっては
模試はあります。
大学入試としての模試は最後ですけどね。

出来た箇所を喜ぶ模試ではなく、
今回出来なかった箇所を発見し、入試本番までに
その箇所を埋める模試になりますように。

その積み重ねが、必ず3月の笑顔に繋がります。

さあ、ここから走り出そう。

(土気駅北口校 雨宮)