counter

記事一覧

頑張れ受験生!

新年の気分も抜け、
いよいよ受験の雰囲気一直線となりました。

センター試験まであとわずか。
私たちスタッフもより気を引き締めていかないとですね。

受験生にとってのこの一瞬は一生の記憶に残るもの。
何年経っても忘れないものです。

ふとした瞬間に
【ああ、そういえばこの時期は塾で勉強していたな】
と思うこともあるでしょう。

そう思ってやってきた卒業生がいます。
ファイル 833-1.jpg

(真ん中は私ですけどね。)

自分たちが1年前にここで勉強して
その時に卒業生たちが激励に来てくれたから。

その思いで顔を出してくれました。

さあ、気合いの入った受験生!
最後の最後までやり続けた人のみが3月に笑顔でいられるはず!

(土気駅北口校 雨宮)