counter

記事一覧

センター試験本番レベル模試(振替実施)

本日、premium高校部各校舎では、先週のセンター試験本番レベル模試を
受験できなかった生徒を対象に、振替実施がおこなわれています。
先週は文化祭や部活の大会等で受験できなかった生徒が多く、
普段に増して振替受験者が多いです。

ファイル 676-1.jpg ファイル 676-2.jpg

本日模試を受けている生徒は全員国立大志望。
朝9時に始まり、夜の8時までと、非常に長い戦いです。

受験生のみなさん。
この夏にどれだけ頑張る必要があるかを決める指標となる大事な模試です。
実力を遺憾なく発揮して、1点でも多く得点できるよう、
最後までしっかりやり抜いてくださいね!

そして2年生のみなさん。
初めてのセンター試験本番レベル模試。
まだ今の実力ではなかなか太刀打ちできないかもしれませんが、
求められる学力と現時点の学力の差を知るための模試です。
最終的にはスラスラ解けるようになっらら嬉しいですよね?
そんな未来の自分をイメージしながら臨んでください。

(大網白里校 片岡)