counter

記事一覧

近くに塾があること

おゆみ野校舎が開校してから20日が経とうとしています。
早いものです。

おゆみ野駅前校の生徒たちは鎌取駅南口校から移籍してきた生徒たちばかりですが、
新しい校舎にもだいぶ校舎になじみ、
自分の学習ペース作りがだいぶできてきました。

移籍を希望した人たちなだけあって、
校舎から5分くらいで来られる、という生徒がかなりの割合でいます。
家から5分に東進がある!
私が言うのもなんですが、かなりうらやましい学習環境だと思います。

高速学習で無駄なく時間を使えるのが東進の学習スタイルですが、
特に家から塾が近い生徒は、
空いてる時間をうまく使う学習スタイルを、より活用しやすいのではないでしょうか。

環境をうまく利用して、ますます頑張ってほしいと思います。

(おゆみ野駅前校 小林)