counter

記事一覧

受験は気持ちから!でも、その前に手洗いうがい!

合格発表に喜んだり、明日受験の生徒を鼓舞したり、
日々騒がしい時期となってきました。
校舎も活気あり、不安あり、そんな時こそ私たちスタッフが元気に盛り上げていこうと思います。

校舎に漂っているのは気合だけではありません。
気をつけなければいけないのは、風邪菌です。
本日、千葉市でもインフルエンザの患者数が国の定める基準値を上回ったことから、インフルエンザ注意報が発令されました。

生徒たちも
マスク ファイル 562-1.jpg マスク ファイル 562-2.jpg
マスク ファイル 562-3.jpg で予防です。

毎回の手洗いうがい、しっかりとしていきましょう。
まず私たちスタッフが元気でありたいと思います。

(鎌取駅南口校 竹内)