counter

記事一覧

追いこみ

センター試験まであと12日。
受験生は最後の追い込みで、
連日必死になって学習に励んでいます。
ファイル 546-1.jpg

そんな今日、追いこみをしているのは
受験生だけではありません。
1・2年生も追い込みをしていました。

何の追い込みかと言うと、新学期早々に行われる
課題試験に向けての学習の追い込み。
(課題試験とは、冬休み中に出された課題の範囲から
出題される試験のこと。)
ファイル 546-2.jpg ファイル 546-3.jpg

追いこみをしているGさんは、
「学校の課題は去年のうちに終わらせたので、
 忘れないようにと、今再び勉強しているんです!!」
と力強く答えてくれました。

明日の課題試験、是非、日頃の成果を発揮してきて
頂きたいと思います。

(土気駅北口校 轟)