counter

記事一覧

頑張れ、受験生!!

センター試験まで残りあとわずか。

受験生にとっては出来ることは全てやりきる。
その覚悟、熱意を持って勉強に取り組んでいます。

この時期の経験が将来、
大学に入り
社会に出て
家庭を持って

その都度思い出す程、大事な瞬間です。

その大事な瞬間に携える私は幸せですね。
それはさておき。

その大事な瞬間を思い出し、
この時期多くの卒業生が激励に訪れます。

ファイル 555-1.jpg ファイル 555-2.jpg

残りあとわずかでの過ごし方や
今の大学生活や
自分が高校生の時どう思っていたか

真剣になって話してくれる姿を見ると
とても嬉しく思います。

さあ、泣いても笑ってもあとわずか。

雨宮もやれることは全部やります。
あの時、こうしておけばよかった。
そんなことが無いように、今やれることは全部やる。

ファイル 555-3.jpg

(土気駅北口校 雨宮)