counter

記事一覧

体調管理に気をつけましょう!

こんにちは!
ユーカリが丘の今野です。

11月もまもなく終わりますね。
今年も残り1か月近くになってきました。
しばらく暖かい日が続いていましたが、最近では寒くなってきましたね。
寒暖差も大きいですが体調管理は大丈夫でしょうか?

体調管理は食事、運動、睡眠は大事です。
栄養バランスのとれた食事、適度な運動、質のよい睡眠をとる。
言うのは簡単ですが、実際に毎日続けて行うのは難しいことですよね。
勉強でも日々の積み重ねが大事です。
英単語や漢字などコツコツ継続してできる生徒、
塾に来て学習する習慣がついている生徒は
成績も伸びてきています。
勉強も生活もよい習慣を身につけていくことが必要ですね。

ちなみに今日は11月26日いい風呂の日です。
温かいお風呂に入ってよい睡眠をとりましょう!

(ユーカリが丘 今野)