counter

記事一覧

センター試験まで残り2日

おはようございます。鎌取駅南口校の出山です。
センター試験まで残り2日となりました。
鎌取駅南口校では受験生が試験当日までしっかり追い込んで
学習しています。

ファイル 1946-1.jpg ファイル 1946-2.jpg

先日、premium高校部各校舎で受験生を対象に
激励会が実施されました。
激励会では、センター試験当日の注意事項や
直前期の学習の仕方を確認し、最後にみんなで
一丸となって掛け声を行いました。
生徒たちと触れ合っていると試験当日が近づくにつれて
緊張感がひしひしと伝えわってきます。
ここで、激励会で私が生徒たちにかけた言葉を一部引用します。
「受験本番が近づいてきました。模試の判定に納得がいかない人やなかなか成績が上がらず
悩んでいる人も多いと思います。でも、今は全部忘れてください。本当の勝負はこれからです。」
現役生は最後の最後まで成績が伸びます。
志望校現役合格に向かって一緒に頑張っていきましょう!
(鎌取駅南口校 出山)