counter

記事一覧

まだまだこれから

皆さんこんにちは。
大網白里校の事務の長谷部です。

あっという間に9月の半ばですね。
少し前までは『夏が来たー!』と思っていたのに
気付いたらもう終わり…
本当に時間の流れというものは早いですよね。
センター試験までカウントダウンしてみると
残り『123』日。
これを、まだまだあるから大丈夫!と思うのか。
それとも、あとこれしかないのか…と思うのか。
考え方次第で大きく違ってくると思います。
皆さんはどちらでしょうか?
時間はとても大切です!
○○しとけば良かった…など後々後悔しないように
しましょう!

さて、9月に入り、受験生のHRでは
Final Challengeという演習テストが始まりました!
ファイル 1841-1.jpg
得点はランキング形式で発表されます。
生徒たちの中では競い合う姿も見受けられました。
Final Challengeは11月まで行いますので
間違えたところの復習や見直しをしっかりとし、
英語の力をグングン伸ばしていきましょう!


<全国統一高校生テスト受付中!>
10/28(日)学力の全国大会を開催!
高1生は新テスト「大学入学共通テスト」に対応!高2生はセンター試験に向けての実践演習!
このテストで弱点や課題をはっきりさせて、学力を伸ばすためのヒントを得よう!
↓↓申込詳細はこちら!↓↓
http://www.jasmec.co.jp/toshin/event/zentoko/zentoko201810.htm

<特別公開授業開催!>
TVやCMでもおなじみの東進のカリスマ人気講師が誉田進学塾premium高校部に来校し、特別授業を行います!
東進数学科の志田晶先生、東進英語科の大岩秀樹先生の特別授業に参加して本格的な受験勉強スタートのきっかけにしよう!
↓↓申込詳細はこちら!↓↓
http://www.jasmec.co.jp/toshin/event/koukaijyugyou/koukai_201810.htm

(大網白里校事務 長谷部)