counter

記事一覧

本科校舎

いつの間にか桜が満開になっていました。
現在進行形のことは長く感じていても、過ぎてみれば短く感じられます。直前になってあわてなくて良いように、日々計画的に物事を進めていこうと思うこのごろです…勉強と同じですね。

さて、本日はpremium本科専用校舎からお送りいたします。

本科専用校舎では、朝から晩まで生徒が勉強をしています。
その時間なんと1日に12時間以上…
集中できない日や上手くいかない日もあると思いますが、休憩をうまく交えて、気持ちを切り替えつつ頑張っていきましょう!
先輩たちも顔を洗っていたり、外を走ってきたりと、いろいろな方法でリフレッシュしていました。
ファイル 1156-1.jpg
夜9時でもまだまだ勉強中!


そしてこちらは
ファイル 1156-2.jpg
……携帯電話置き場です。
帰りに置いていってしまいそうになるほど、存在が忘れられています。
学習できる環境づくりにスタッフは気を配っていきますが、自分でも作っていくことが大切ですよね。

これから一年精一杯サポートしていきます!