counter

記事一覧

4月に入り…

4月に入り、昨日入学式を終え、これから新学年として
本格的に始動する高校が多いと思います。

premium高校部は
一足早く、3月から新年度としてHR等はスタートしていますから
塾での生活は特別4月から何か新しいことが始まるわけではなく
3月から継続して学習を進めています。

ユーカリが丘校の生徒は
3月末からの春休みでどの生徒もみな積極的に学習に取り組んでいました。

具体的にどうがんばったのかを挙げれば
生徒ひとり一人異なるのでキリがありませんが

頑張っている塾生の姿を見て周りの友だちが
塾に問い合わせ、入塾を希望してくるなど、
周りに頑張っている、焦らせる雰囲気を発している
ことが熱心に取り組んでいる証拠だと思います。

それが校舎の「良い雰囲気」「環境」になっていると思います。

この環境を崩さないように、私もしっかりサポートしていきます。

(ユーカリが丘校 内藤)