counter

記事一覧

国公立大学前期入試前日!

明日はいよいよ国公立大学前期入試です!
受験生にとって今までの集大成ですね!

地方の大学を受ける場合は前泊するために
すでに現地に旅立った生徒もいます。

関東圏の大学を受ける生徒は前日もしっかり塾に来て
最後の大詰めで勉強に励んでいます。

国立前期を明日に控えて緊張している生徒もいますが、
ほとんどの生徒は胸を張って明日に備えていました。

私立大学の受験で受験生たちも疲労の表情が見られますが
最後まで戦い抜こうと必死に勉強に励んでいます。

受験できる環境にいることはとても幸せなことであること
また、結果がどうなろうと最後まであきらめないことの
大切さを伝えてきました。

しっかり自分の力で未来を切り開いてもらいたいと思います。

ガンバレ!受験生!

(五井駅前校 島)