counter

記事一覧

シルバーウィークを空けて

昨日までのシルバーウィークがあけて、
今日からは再び学校が始まりました。

1・2年生にとっては、「もう休みが終わってしまった」
という気持ちだと思いますが、
受験生にとっては、ちょっとホッとした気持ちもある様です。

このシルバーウィーク中は、毎朝9時に登校して、
夜22時まで集中して学習に取り組んだため、
少し疲れがたまってきたところだったため、
学校の体育の授業などは、息抜きになる様なのです。

それだけ、このシルバーウィークの5日間、
みんな必死で学習に取り組んだということですね。

そんな受験生の頭の中にあるのは、今週末に行われる
難関大本番レベル記述模試・有名大本番レベル記述模試。

今までコツコツと積み重ねてきた学習の成果を
発揮するチャンスとばかりに、みんなはりきっています。

受験生、Fight!!

(土気駅北口校 轟)