counter

記事一覧

チューターとは?

こんにちは。五井の小河です。
最近、気候も安定してきましたね。
暑くもなく、寒くもない絶好の勉強日和が続いていますね。
GW中でもpremium高校部は休まず、動いています。

そんな五井校舎に今日はチューターの方が来てくださいました。

ファイル 621-1.jpg

おそらく、入ったばかりの生徒さんたちは初めて会ったかもしれませんね。
チューターとは現役の大学生さんのことで、解らない問題や大学受験のコツなども
教えてくれる素晴らしいスタッフさんです。
定期試験や模試の時は大活躍ですね^^

また、どんな問題でも応えられるよう、スタッフも日々精進しています。
チューターさんでも日々の勉強は欠かせません。

ファイル 621-2.jpg

受験勉強だけでなく、日々の学習、定期試験対策もばっちりサポートさせていただきます。
気になる質問、アドバイスを聞きたいときは、是非スタッフに声をかけてください。

(五井駅前校 小河)