counter

記事一覧

校舎が華やかに!!

こんにちは!
おゆみ野駅前校事務の堀内です。

昨日のブログで鎌取駅南口校の「祝合格」の掲示の様子が紹介されていました。
おゆみ野も負けていませんよ!!
ファイル 1684-1.jpgファイル 1684-2.jpg

受験生ひとり一人が全力をだした結果ですね!!
志望校の合格をしっかり勝ち取った生徒もいれば、これから第一志望の受験をする生徒もいます。
国公立志望の生徒はあと8日ですね!!
ファイル 1684-3.jpg

自分の志望校の入試当日まで、できることはなんでもやってください!!
入試本番は持てる力を全て出せるよう、全力で臨んでください!!
今まで頑張ってきたのですから、きっといい結果が出ると思います!
皆さんの「合格しました」報告を校舎で心待ちにしていますね!

(おゆみ野駅前校事務 堀内)