counter

記事一覧

渡辺先生特別公開授業まであと13日!

ファイル 1477-1.jpg

渡辺先生の特別開授業まで2週間を切り、
あと13日と迫ってきました。

校舎に掲示されているポスターを見た生徒たちから
口ぐちに、「もう少しですね」と声をかけられます。
生徒たちも、渡辺先生が来てくれることを
楽しみにしていることがよく伝わってきます。

渡辺先生が、こんなにも人気なのは
「スーパー速読法」を駆使して難解な長文問題も
速読即解が可能にしてくれるだけでなく、
「受験を楽しむ」極意も伝授してくれるところに
あると思います。

だから、普段、映像授業を受けるときでさえ、
「今日は渡辺先生を受けられる~」
と生徒たちが嬉しそうに言ってくるんですね。

渡辺先生の授業を受けている生徒たちは
「明快な口調とテンポの良さで、つい時間を忘れてしまう」
と、いかに渡辺先生の授業が楽しいのかを教えてくれますが、
特別公開授業当日も、面白く感動的な授業で
盛り上がって頂きたいと思います。


講師:東進英語科 渡辺勝彦先生
日時:6/22(木) 19時30分~21時00分
会場:東進衛星予備校 大網白里校

↓申し込みはこちらから
http://www.jasmec.co.jp/toshin/event/koukaijyugyou/koukai_201706.htm