counter

記事一覧

もうすぐ新学期

こんにちは。
大網白里校事務の森川です。

まもなく夏休みが終わりますね。
来週の月曜日から新学期が始まる学校も多いと思います。

この夏は頑張ったなと感じている方も多いのではないでしょうか。

朝早くから登校し、受験勉強に励む。
FinalSummerで高得点をキープする。
受講、夏休みの課題の両立。

たくさんの方の頑張っている様子を見ることができました。

きっと力がついているはずです。

勉強を進める中で不安になることもあるかと思います。

そんなときは私達スタッフに相談してくださいね。
些細なことでも構いません。

一緒に頑張りましょう!

(大網白里校 森川)

夏期講習終盤

みなさん、こんにちは。
鎌取駅南口校の富田です。

早い物で、夏休みもあとわずか。
学校によってはもう新学期がスタートしているところもあるみたい
ですね。

学校課題はしっかりやれましたか??

夏休みって部活に文化祭準備にと、色々やることが多くて意外と勉
強に時間が取れなかった人もいるのではないでしょうか。

もし、この夏休み思うように勉強が進まなかったという人がいたら
誉田進学塾premium高校部に来てみませんか!?

課題や部活との両立の仕方や、新学期に向けてどのように学習して
いったらよいか、受験勉強のスタートの仕方など何でも相談に乗り
ます!

一日でも早く、本格的な学習スタートを一緒に切りましょう。

premium高校部では東進衛星予備校のシステムを使いながら、教務
スタッフがひとり一人に寄り添い、最後までサポートさせていただきます。

ファイル 2587-1.jpg

新学期が始まると定期試験が始まる学校が多いと思います。
まだ塾に入っていない人も、これから塾を考えている人も是非、校舎
にお越しください。大歓迎します。

premium高校部には優秀なチューターがたくさん在籍していますので、
どんな科目でも質問対応が可能です。

さあ、夏が終わっても全力投球で頑張りましょう!

premium高校部へのお問い合わせはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/toshin/index.htm

(鎌取駅南口校 富田)