counter

記事一覧

仲間の力

こんにちは。
ユーカリが丘校事務の倉舘です。
夏期講習もあと数日で終了です。
受験生は朝9時に登校して毎日夜遅くまで頑張っていました。そこから22時まで残って勉強する人もたくさんいます。
学校の夏期講習や部活に行っている人もいますが終わり次第、制服のまますぐに塾に登校してくれていました。
この生活を毎日繰り返すという事はとても大変だったと思います。
途中で遊びたくなったり家でゆっくりしたくなる事もあったはずです。
それでも頑張れたのはきっと一緒に頑張れる「仲間」がいたからではないでしょうか。
受講ブースで真剣に取り組んでいる仲間の姿を見て「負けないぞ!」、「もっと頑張ろう!」と気合も入ったことでしょう。
たくさんの仲間と一緒に頑張ったこの夏はきっとみなさんにとって、忘れられない夏になります。
夏休みが終われば受験もいよいよ本格始動です。
ひとりではくじけそうになってしまう事でも一緒に頑張っている人がいる、自分だけじゃないというだけでその力は何倍にも膨れ上がります。
これからも仲間と一緒に切磋琢磨し、将来の目標に向かって全力で頑張っていきましょう!!

ファイル 2070-1.jpg ファイル 2070-2.jpg

(ユーカリが丘校 倉舘)