counter

記事一覧

月曜日のユーカリが丘校

こんにちは。ユーカリが丘校の片岡です。

本日は月曜日。
月曜日のユーカリが丘校はこんな雰囲気です。

ファイル 1271-1.jpg

・・・もちろん高校生ではありませんよ。
難関中学をめざすsiriusの小学生です。
月曜日のみですが、高校部ユーカリが丘校でsiriusの授業を行っています。
(月曜日以外はismユーカリの教室です。)

私も理科を担当しているのでこうやって週1回会うのですが、
毎回本当に元気がよくて、圧倒されてしまいます。
なかなか高校生相手だと味わえない体験です。

誉田進学塾は小中高一貫教育の場を作っています。
この生徒も、いつかは高校生になってまた会いに来てくれるんでしょうか。
今から楽しみですね。

(ユーカリが丘校 片岡)