counter

記事一覧

明日から

明日から3月になります。徐々に暖かく感じる日が多くなってきました。
生徒の服装や日の長さからも春を感じられますが、
昼間の陽気と比べて、まだまだ朝夜は冷え込みます。
引き続き風邪やインフルエンザには注意してくださいね!

3月はイベントが多く、各校舎の運営時間が通常とは異なっている部分があります。
在籍生は各校舎のカレンダーで日程を確認することができます。
ファイル 581-1.jpg
早めに来たけど開いていなかった…なんてことにはならないように、チェックしてくださいね。

センター同日体験試験が終わったのがついこの間のように感じますが、2015年センター試験まであと322日。
当たり前ですが残り1年を切っています。
新しい学年にまだ実感の湧いていなかった人も、3月1日から気持ちを新たに、スタートしましょう!