counter

記事一覧

節分といえば・・・

本日2月3日は節分です。
premium高校部各校舎では、毎年恒例の豆まき大会が開催されました!

我らが校長 矢部先生が鬼に扮して登場!
みんなで鬼を追い払います。

ファイル 566-1.jpg ファイル 566-2.jpg

キラキラした、とても無邪気な表情で豆まきをしていました。
これで校舎内にいた邪気は間違いなく退散ですね!

こちらでは、夕食にと恵方巻きを食べている生徒さんを発見!
どんなことを願いながら食べているのでしょうか?

ファイル 566-3.jpg

節分を迎え、暦の上では明日から春となります。
受験生の皆さんに素敵な春が訪れるよう、スタッフ一同応援していきます。

とはいえ、今週半ばからまた寒波が訪れるという予報になっており、
まだまだ厳しい寒さが続きそうです。
皆さん、体調管理には十分注意してくださいね。

(大網白里校 片岡)