こんにちは!佐倉校の寺﨑です。
ここ数日は台風の近づきに伴い蒸し暑い日が続いています。
梅雨らしい天気が続くといよいよ夏の到来を感じてしまいます。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、体調管理を徹底しましょう!
現在、高校2年生の三者面談を行っております。
今回の三者面談では志望校の相談をし、受験生になる意識をつけることを目的としています。
2年生になって数カ月、うまくいっている人も反省点がおおいひともいると思いますが
この夏からの学習をどう改善していくか、第一志望に向けどういう学習をすべきかなど
受験に向けて今後の計画を一人ずつ練り直していきます。
一方、学校生活では部活動も主力になってきたり、行事も多くなってきたりと大忙しの時期だと思います。
学習習慣を身につけるのはこの夏がラストチャンスです。ここが踏ん張り時です。
今年の夏は人生で一番頑張ったと胸を張って言えるよう、
校舎一丸となって頑張っていきましょう!
暑さに負けることなく夏を乗り越えていくためには心身共に健康であることが重要です。
充実した夏休みを皆さんが過ごせるよう精一杯サポートしていきます。
(佐倉校 寺﨑)
=======================
夏期特別招待講習受付中!
https://www.jasmec.co.jp/toshin/event/shotaikoshu/
高3部活生招待講習受付中!
https://www.jasmec.co.jp/toshin/event/shotaikoshu/bukatsu/
定期試験対策メソッド体験会受付中!
https://www.jasmec.co.jp/toshin/event/teikishiken/
一日体験の詳細・お申し込みはこちら!
https://www.jasmec.co.jp/toshin/event/taiken/
★Instagramやっています★
フォローお願いします👇
https://www.instagram.com/honshin_premium/
<佐倉校 校舎紹介ページ>
http://www.jasmec.co.jp/koushaguide/psa.htm
=======================