counter

記事一覧

新年度

ユーカリが丘校の箕浦です。

新学年での生活にもそろそろ慣れてきた頃かと思います。
今日は中高一貫校に通う三年生の生徒に新学年になって変化したこと、
というテーマで質問をしてみました。

一番変わったのは周りの環境。授業間の休み時間に勉強している人がいたり、
中学からずっと上の学年がいたのに、もう上がいなくなったりと
色んな初めてがあったそうです。

新生活という節目では気持ちの変化もあると思いますが、
新しいことを始めるチャンスでもあります。
何か挑戦したことのないことに取り組んでみるのも良いかもしれませんね。

-----------------------------
<ユーカリが丘校 校舎紹介ページ>
http://www.jasmec.co.jp/koushaguide/pu.htm

★一日体験受付中!★
詳細・お申込みはこちらから👇
https://www.jasmec.co.jp/toshin/reserve/premium_reserve.htm

(ユーカリが丘校 箕浦)