counter

記事一覧

高校生の勉強を先取り体験してみませんか?

こんにちは。
ユーカリが丘校事務の倉舘です。

現在、premium高校部では高校準備講座を行っております。
ユーカリが丘校でもたくさんの方が参加をしてくれて、仲間と一緒に頑張っています。
毎日登校してくれる生徒もおり、「今日は○○をやります!」と楽し気に話してくれる姿を見ていると私も嬉しくなります。

高校準備講座では、高校生になってから学習する分野を勉強しておりますが、
実際に授業を見たり問題を解く事で、「高校生になるんだな」という実感が強く湧いてきますよね。

高校生になった自分を想像して、やりたい事や頑張ってみたい事などを今から考えるきっかけにもなるかもしれません。

まだ習っていない分野のため、難しいところやわからない所もあるかと思います。
そんな時は私たちスタッフがしっかりとサポートさせて頂きますのでご安心してください。

高校生になったらどんな学習をするのか興味がある方、実際に授業を体験してみたい方、
ぜひお近くの校舎にご相談にいらしてください。
たくさんの仲間と一緒に一足早く、高校生の学習をスタートしましょう!

そして3/13(土)、3/14(日)には誉田進学塾premium高校部にて
『新高1生対象 入塾説明会~充実した高校生活を送るために~』を開催致します。
大学入試についてや高校生になってからどのように準備をしたらよいのかなど、
専任のスタッフから詳しくお話をさせて頂きます。
詳細を知りたい方やご参加を希望される方はwebサイトからぜひご確認ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


↓入塾説明会の詳細はWebサイトで!↓

http://www.jasmec.co.jp/toshin/event/setsumeikai/sinkou1_20210314.htm

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


(ユーカリが丘校 倉舘)