counter

記事一覧

国立前期入試まであと2日!

みなさん、こんにちは!
タイトルの通り、いよいよ受験生の皆さんにとっては受験の最大の
山場である国立前期入試まであと2日となりました。

センター試験が終わり既に1カ月。
私立入試の真っただ中で、私立志望の生徒たちは続々と合格通知が
校舎に届いております。

国立入試を受験する皆さんは今まで記述対策・過去問対策と入念な
準備をしてきました。

特にpremium高校部に所属する皆さんは、勝利の方程式に従って本当に今まで
多大な努力を重ねてきました。

自信を持って、今持っている自分の力を最大限発揮できるように、
また、まだ自分で気がついていない自分の能力を引き出せるように
戦いに挑んできてほしいと思います。

皆さんの新しい未来はもうすぐそこまできています。

自分の手で、目で、心で「合格」を勝ち取ってきてください。
スタッフ一同心の底から応援しています!

(鎌取駅南口校 富田)