記事一覧

週末の風景

ファイル 348-1.jpgファイル 348-2.jpgファイル 348-3.jpg

難関大学受験研究会、受験生program!
高3保護者の皆様への保護者会。

この時期の週末、毎年同じような絵になってしまう。今週も、出番がある保護者会が3本だて(もちろん小中対象の難関高校受験研究会も各教室で並行してやっています)。

午前のひとつ完了で、移動して次の出番待ち。
大網の校舎は小中高併設型なので、ちょっと合間に、小中の教室を覗きに行くと...、

教務室には、教室長だけがポツリ...。

あれっ、どうしたの?

と聞こうと思ったら、教室に人影が...!

ファイル 348-4.jpg

若手社員たちは模擬授業の自主トレ中でした!

今週も、たくさんの保護者の皆様にご参加いただきありがとうございました。皆様のご期待に応えられるよう、みんなで頑張っています!