記事一覧

休み明けも気合十分!

ism本納教務の石井です。

お盆休み、皆さんいかがお過ごしでしたか?
お出かけしたり美味しいものを食べたり、
いろいろ楽しく過ごしたかもしれません。

そんなお盆休みをはさんで塾がリスタートしましたが、
生徒さんたちは気合十分です!
見てください、この後ろ姿を!

ファイル 4130-1.jpg

ism本納の中3の生徒さんたちです。
背中の文字にも目がいきますが(陸上競技のTシャツだそうです)、頭にはハチマキ! もちろん体育祭帰りとかじゃないですよ。
気合を入れるためにそうしろとか強制しているわけでは決してありません(笑)
生徒さんたちが自らそうしてくれているのですが、教えているこちらも思わず気が引き締まるような気合の入りようで、とても頼もしく感じています。
夏期講習もいよいよ大詰めの時期ですが、
生徒さんたちとともにこのまま頑張っていきます!

(教務 石井)

ism本納の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/hn.htm

「合格者のことば」夏版はこちら!
2022年春に卒業した先輩たちのメッセージを集めました。
受験についての話、勉強のアドバイス、後輩へのエールなど…多くの言葉が掲載されています。
ぜひご覧ください。
http://www.jasmec.co.jp/gokaku/gokakusha/gokakusha-2022-2.htm