記事一覧

新年度の授業

こんにちは、ism本納の石井です。

新年度の授業が始まってから最初の週が終わろうとしています。
年度の切り替わりはしばらく授業がなかったため、久しぶりだな~という感覚で授業をしました。
やはり楽しいですね! 授業をするのはエネルギーをものすごく使うんだけれど、同時に生徒たちからエネルギーをもらっている感じです。

ファイル 4441-1.jpg

あと2週間で春期講習。そうこう言っているうちにすぐ「あと1週間」になり、「春期講習が始まりました」となって、「春期講習ももう終わりですね」と、きっと誰かがこのブログに書いていることでしょう。

今年度もきっとあっというまなのだと思いますが、生徒たちにとって毎回の授業が楽しく意味あるものになるよう、指導させていただきます。

(石井)

ism本納の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/hn.htm