記事一覧

夏の終わり

こんにちは!
ism大網教務の中島です。

8月も今日で終わってしまいますね。
皆さんは夏休み中に何か変化はありましたか?

誉田進学塾の生徒たちは夏期講習中、
たくさん演習や授業がありましたので、夏前よりレベルアップできていることを願います!

すぐ数字に表れずに不安になる生徒たちもいるかもしれませんが、
君たちがやってきたことは無駄ではありません。
いつか必ず実を結ぶ日が来るので、あきらめずに続けましょう。

さて、夏期の授業や模試がほぼ終わり、
昨日は中学生が自習に来てくれていました。

ファイル 4155-1.jpg

ファイル 4155-2.jpg ファイル 4155-3.jpg
演習の直しや宿題等、それぞれ時間を決めて各自で出来ていました。

ファイル 4155-4.jpg ファイル 4155-5.jpg
なんだか顔つきも立派に見えます。

いつでもお待ちしていますよ:)
(ism大網 教務 中島)

ism大網の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/o.htm

「合格者のことば」夏版はこちら!
2022年春に卒業した先輩たちのメッセージを集めました。
受験についての話、勉強のアドバイス、後輩へのエールなど…多くの言葉が掲載されています。
ぜひご覧ください。
http://www.jasmec.co.jp/gokaku/gokakusha/gokakusha-2022-2.htm