記事一覧

土気の様子

みなさんこんにちは、土気教室事務の髙橋です。

最近の土気の様子をお届け!
連休が明けて、塾が再開したこどもたち。
久しぶりにお会いしましたが、変わらず元気いっぱいな様子でした。
土気は3階建てでして、授業始まる前なんかはよく生徒が下に降りてきてお話をします。
習い事のことや、宿題のこと、テストのこと・・
ファイル 4141-1.jpg

そしてよくブログに写真載せてないじゃん!と怒られます(笑)

本日は中学生も自習にきていました。中2メンバーです。
ブログに載せていい?と聞くともちろんっす!とお返事もらえました。
ファイル 4141-2.jpg

チューターさんもぱしゃり。
チューターさんなくして、夏期講習は乗り越えられません!
中3・中2・中1の演習対応、採点などなど・・
優しいみなさんなので、なにかわからない問題があったら、ガンガン質問に行きましょう!
ファイル 4141-3.jpg

夏期講習後半戦、あともう少しで終わりですね!
最後まで一緒に頑張りましょう~~!


土気教室の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/t.htm
----------

「合格者のことば」夏版はこちら!
2022年春に卒業した先輩たちのメッセージを集めました。
受験についての話、勉強のアドバイス、後輩へのエールなど…多くの言葉が掲載されています。
ぜひご覧ください。
http://www.jasmec.co.jp/gokaku/gokakusha/gokakusha-2022-2.htm