記事一覧

夏期講習後半!

こんにちは、ismちはら台事務の小林です。

お盆明けからの授業も進み、夏期講習も後半…もっというと終盤に差し掛かってきました。

本日からの3日間で授業はほとんど終わりです。週末からは模試や定期試験勉強という日程です。

中3の演習も今日から再開!
ファイル 4138-1.jpg ファイル 4138-2.jpg

小4、小6は最後の授業でした。
ファイル 4138-3.jpg
ファイル 4138-4.jpg

小学生は授業はもちろん、夏の宿題も頑張ってくれていました^^
夏休みは長いですが、勉強の習慣も崩さずやってくれていたと思います。
学校の宿題や自由研究の大変さなんかも聞きますが(笑)

お盆が明けると本当にあっという間ですね。
少し暑さも和らいで、夜風なんかは秋の気配を運んできてくれます。

さぁ、あと少し!最後まで走り抜けましょう♪

(事務 小林弘和)

ismちはら台の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/c.htm

「合格者のことば」夏版はこちら!
2022年春に卒業した先輩たちのメッセージを集めました。
受験についての話、勉強のアドバイス、後輩へのエールなど…多くの言葉が掲載されています。
ぜひご覧ください。
http://www.jasmec.co.jp/gokaku/gokakusha/gokakusha-2022-2.htm