記事一覧

オンラインも面白いものです

どうも、辻です。

現在、ism本納のスタッフは、オンライン授業にも出演しています。
石井先生は中1の文系科目、辻は中2の理科(時々数学)に出ており、
対面授業とオンライン授業を並行して実施しています。
(自慢ではありますが、オンライン授業はなかなか難しいので、こんなに任される石井先生は凄いんですよ!)

ファイル 3514-1.jpg
1教室スタジオで配信中の石井先生

実際にオンライン授業をやっている身としては、
対面授業には敵わないにしても、なかなか面白いものです。
普段会わない他の教室の生徒さんとも仲良くできますし、
教室で会っている生徒さんもいつもと違う一面が見えることも。

「大変だ」と嘆くより、今この状況を楽しみつつ良くする方が、
いいんじゃないかな、なんて思っている今日この頃です。

【ism本納教室長 辻】

[宣伝]
*誉田進学塾の教室紹介ページが新しくなりました!
↓こちらをクリック! ism本納に飛びます!
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/hn.htm

*そして9/11(土)に秋期特別入塾試験を行います!
ism本納限定で9/18(土)でも受験できるようになっています!

コロナ禍であっても、勉強を止めない誉田進学塾。
感染対策と両立しながら、その時その時の最善手で、お子様の学習環境をご用意します。
もしそんな塾をお探しのお知り合いの方がいらっしゃいましたら、
誉田進学塾ism本納をオススメ下さい。
詳しくはこちら👇
http://www.jasmec.co.jp/nyuujuku/nyuujuku_info.htm