記事一覧

ついに始まる・・・

こんにちは。大網の小河です。
今週ジメジメとした雨ばかりでしたが、
本日はうってかわって猛烈な暑さの一日になりました。
九州地方ではこの猛暑で熱中症になった方々もいたようです。
来週は台風ももしかしたら・・・という話もありますので、
天候には十分お気を付け下さい。

さて、今日は校舎内の掲示物が一新されました。

ファイル 967-1.jpg

ファイル 967-2.jpg ファイル 967-3.jpg ファイル 967-4.jpg

夏期講習の案内。ついに来ましたね。
いよいよ夏が近づいてきた感じがします。
さっそく生徒の皆さんも興味津々で掲示物をチェック。
自分が演習を受ける日、受ける科目などをしっかりと確認していました。
しっかりと計画を立てて、全力で演習の乗り越えていって欲しいと思います。

すでにHRでは夏期講習の過ごし方や演習に関しての話をしています。
特に受験生にとってはこの夏こそが
受験を左右すると言ってもいい大切な時期!
悔いの残らないよう私たちも全力でサポートいたします。

(大網白里校 小河)