記事一覧

共通するところ

こんにちは。大網の小河です。
私事ですが、今日は鎌取駅南口校、おゆみ野駅前校、五井駅前校と
各校舎を転々としていました。
どこの校舎も各々独自の空気をもっていましたが、
共通してブースや休憩室、相談室などどこも生徒が賑わい、
校舎にきて充実した時間を過ごしているなと感じました。
ココが誉田進学塾の魅力だと感じましたね。

さて、大網白里校も負けてはいません。
高1生のAさんも今日は中間テストの質問。

ファイル 960-1.jpg

仮定法や助動詞など様々な内容でしたが、
浅野先生による解説で少しコツをつかんだ様子。
ブースに戻って最後まで頑張っていました。
明日は数学にチャレンジ!

小さい事から大きい事まで、すべての疑問に答えてくれる先生が
いつでも常駐しています。
分からない問題はドンドン、先生に聞きに来てくださいね。

(大網白里校 小河)