記事一覧

頼れる先輩の背中

気がつけば、去年の受験生が卒業して
2か月が経ち・・・

頼れる卒業生が
誉田進学塾premium高校部に戻ってきてくれました。

高校部に在籍中は
成績優秀・明るい・かっこいい?
で常に中心にいてくれた
Aくんがついにチューターとして頑張る後輩たちのために
戻ってきてくれました。

『大学に入って、多くの人と多くの考えと触れ合い、
 学ぶことの素晴らしさを再認識して戻ってきました。
 この思いを伝えるには誉田進学塾でしかないと思い、
 片道2時間かかりますが、頑張ります。』

本当に心強いチューターがこの土気に戻ってきてくれました、

『自分はMチューターまでにはなれませんが、
 当時高校生だった頃のMチューターの勉学に対する姿勢は
 衝撃でした。いずれそのMチューターのように
 後輩に多くの事を伝えていきたいです。』

勉学に対する熱意が伝わり心から嬉しい限りです。

繋がる誉田進学塾の思いのバトン。
頼れる先輩の背中が世代を越えていきます。

(土気駅北口校 雨宮)