記事一覧

NEW STAFF!!

おはようございます。ユーカリが丘校の片岡伸です。

さて、
先日ユーカリが丘校に新しいスタッフが加わりました!

ファイル 917-1.jpg

チューターのMくんです。
この春から、皆さんも絶対に一度は名前を聞いたことがある
某難関大学の1年生となりました。

と、少し他人行儀に紹介していますが、実は彼、昨年のユーカリが丘校の卒塾生。
つまりユーカリが丘校第1期生ですね。
なので、彼のことはよーーーく知っています。

誉田進学塾のチューターは皆OB・OG。
勉強ができるというだけでなく、
今の生徒達と同じように、誉田進学塾の中で学び大学受験を突破した頼れる先輩たちです。
彼らには、誉田進学塾メソッドを実際に自分も受けてきたからこそ伝えられる
自分の成功体験、失敗体験、言葉、気持ちがあります。
ある意味、私たちより生徒に近いアドバイスができるかもしれません。

Mくんもそんな熱い思いをもって仲間になってくれました。
ぜひこれから、その思いを後輩たちに伝えていってほしいと思います。

ファイル 917-2.jpg

(ユーカリが丘校 片岡伸)

追記
開校2年目のユーカリが丘校では初チューター。
同じ高校・中学の後輩が多いことも重なり、Mくんが来たとき少し校舎がざわついていました。