記事一覧

受け継がれる誉田進学塾魂

本日より誉田進学塾premium高校部で
熱心に学習を進めるみなさんのサポートをしてくれる
先輩チューターが新しく勤務することになりました。

もともと土気駅北口校出身の先輩チューター。
今年の2月までここで毎日学習に励んでいてくれました。

3月に卒業が決まり、
いよいよこの4月から誉田進学塾premium高校部で
みなさんの勉強のサポートをしてくれることになりました。

小学4年生~高校3年生まで
人生の半分以上を誉田進学塾で過ごした
今年度高校部チューターの大型新人です。

「中学部時代からチューターになるのが夢だった。」
「○○チューターみたいに生徒から好かれるチューターになるんだ」
「ここまでお世話になったからこそ恩返しがしたい」

校舎に来校した際にもし見かけたら声をかけてくださいね。

今週末4/26(日)に行われる
受験生・高校2年生対象の
「第2回センター試験本番レベル模試」

そして来週の4/29(水・祝)に行われる
高校1年生対象の
「第1回高校生レベルマーク模試」

でもしかしたら会えるかもしれません!!

(土気駅北口校 雨宮)