記事一覧

卒業パーティー

昨日のブログにもあるように3/17(火)、
五井駅前校、ユーカリが丘校で
誉田進学塾premium高校部卒業パーティーが行われました。

ファイル 882-1.jpg

複数の校舎の受験生が集まった鎌取会場、土気会場に比べると
人数は少ないですが、仲のよいメンバーで集まることができて
みんな本当に楽しそうでした。

短い間でしたがみなさんといっしょにいられて
私も本当に楽しかったです。素敵な時間を過ごすことができました。

これから新たなスタート!
地方の大学に進学する生徒はすでに下宿先を決め、
新たな土地での生活に胸を躍らせていました。

大学受験で思うようにいかなかった生徒も
悔しさをばねに気持ちを切り替え一歩ずつ前に
進んでほしいと願っています。

これから先、立ち止まりそうになったときは
今まで頑張ってきたときのことを思い出してください。
きっと心の支えになると思います。

卒業おめでとうございます!

(五井駅前校 島)