記事一覧

入試直前!!

こんにちは。ユーカリが丘校の片岡(伸)です。

昨日の島先生が書かれている通り、
本日はセンター試験直前トレーニングの2回目。
センター試験前最後の模試とあって、いつも以上に皆真剣な表情ですね。

ファイル 839-1.jpg ファイル 839-2.jpg

センター試験まであと1週間を切りました。
ここまできたらもう覚悟を決めましょう。
新しい参考書や小手先の技術に飛びつくのではなく、今まで自分がやってきた勉強を見返し、理解の定着に努めてください。
今までの努力を信じましょう。

また、
ユーカリが丘校では他校舎に先駆けて本日「激励会」を行いました。
入試の心得や注意点、必ずやらなくてはいけないこと等、私たちから受験生へのエールです。
(ちょっとしたサプライズも!?)

ファイル 839-3.jpg

いよいよ本番突入。
生徒一人ひとり悔いの残らない受験ができるよう、全力でサポートしていきます!


(ユーカリが丘校 片岡(伸))