記事一覧

質問受け付けます!

こんにちは。ユーカリが丘校の片岡(伸)です。

東進はパソコンを使った映像授業なので、
「わからないところがあったら質問できますか?」
とい聞かれることが多々あります。

答えは...もちろんです!

誉田進学塾は各校舎に勉強を教えることができるスタッフがいますので、全く問題ありません。

ファイル 715-1.jpg ファイル 715-2.jpg
ファイル 715-3.jpg

その他にも、東進のバックアップサービスもあります。
東進の授業や模試など東進コンテンツに関することはメールで問い合わせることができます。

ただし、質問に来る前にちゃんと自分で考えてあるか確認することはあります。
大事なことはその問題の答えを「知る」ことではなく、その問題の答えが「わかる」ですからね。
その為には、自分でしっかり考えたということが必要なのです。

(ユーカリが丘校 片岡(伸))