記事一覧

夏期講習準備

いよいよ
誉田進学塾のあの夏。
に向けての準備が着々と進んでいます。

塾生のみなさんに対してはHRにて毎週話をしています。
夏はどういうことをやるのか
そのために今どういう準備が必要なのか

気になりますね、
詳しくは参加した人に聞いてくださいね。

どの子にとってもその学年の夏は1回限り。
どういう風に過ごせばいいのかを
今から考えておく必要があります。

(気が付いたら、夏も半分終わってる!!
なんてことがないようにしないといけませんもんね。)

充実した夏休みを過ごしていけるように
今から準備していきましょう!

私たちもみなさんが充実した夏を過ごせるように
願っています。

ファイル 678-1.jpg
各校舎で七夕に願いを込めている様子です。

ファイル 678-2.jpg
ちなみに私はこんなにきれいな字は書けません。
中学部から知っている人はよく知っていますよね。。。

(土気駅北口校 雨宮)