記事一覧

6月1日は全国統一小学生テスト!

ユーカリが丘校校長の呉屋です。

明日は全国統一小学生テストが行われます。

ユーカリが丘校では大学受験の教室ですが
初めて小学生のテストを開催することになりました。

すでにご存じの方も多いと思いますが、
今年秋に予定されている小中学部の開校を見据え、
テストと同時に保護者の皆様を対象とした説明会も行います。

ファイル 649-1.jpg ファイル 649-2.jpg

大学受験部のユーカリが丘校を開校してから、
地域の皆様から、「小学生、中学生の教室はいつできますか?」と、
多くのお問い合わせをいただいていましたので、
ご期待に応えることができる喜びでいっぱいです。

誉田進学塾グループは小中高一貫体制を整えて、
地域のみなさんに貢献できる校舎創りを行います。

改めて気が引き締まる思いです。

※写真は明日の説明会に向けて熱心に練習する
秋からismユーカリが丘校副教室長となる島村先生。
がんばれ!
ファイル 649-3.jpg

(ユーカリが丘校 呉屋)