記事一覧

いよいよこれから

こんにちは。ユーカリの小河です。
本日は久々にユーカリが丘校のレポートします。

GWも終わり、高校部ではHRが再開されました。
受験生のHRにお邪魔すると、みなさん真剣に呉屋校長の話を聞いていましたね。
いよいよ夏も近づき、気が引き締まっているようです。
また、今日から高速マスターを修了した生徒さんが、
英単語・熟語の演習に合流。
満点だった生徒も惜しくも間違えてしまった生徒も、
どこを間違えたのか、どこを間違えやすいかをしっかりと確認していました。
見直すことの大切さが身についていますね。

ファイル 631-1.jpg

毎週の演習を通して、英語の基盤となる
単語、熟語をしっかりと自分のものにしていきましょう。

最後にお知らせですが、ここユーカリが丘校にて、
全国統一小学生テストが実施されます。

ファイル 631-2.jpg

「ここは高校生だけでは?」
と思う方もいらっしゃると思いますが、
近く誉田進学塾小中学部コースが開校することが決定!
それに合わせて、この全国統一小学生テストも現在受付中となっております。
詳細はここユーカリが丘校にて、ご説明いたしますので、
お気軽にお立ち寄りください。

(ユーカリが丘校 小河)