記事一覧

ゴールデンウィーク初日

世間では今日からゴールデンウィーク突入!
旅行やお出掛けの予定を立てている生徒さんや、
連日部活の大会で忙しいという生徒さん、
この連休の過ごし方は様々のようですね。

さて、そんな中でも塾は毎日開校しております。
連休中もしっかり勉強を頑張ろうという高い意識を持った
みなさんが今日もたくさん登校!
授業を受けたり、先週の模試の復習をしたり、
英単語英熟語の演習を受けたり。
各々やるべきことにしっかり取り組んでいました。

遊びも部活ももちろん大事!
だからこそ大事なのは「メリハリをつけること」!
何事も全力で取り組み、ぜひとも充実したゴールデンウィークを
過ごしてくださいね!

ファイル 619-1.jpg

(大網白里校 片岡)