記事一覧

おゆみ野駅前校レポート②

こんにちは。ユーカリの小河です。
今日はおゆみ野駅前校第2回目のレポートをさせてもらおうかと思います。

以前、4/8にレポートさせてもらってから約10日が経ち、
大分校舎の形ができてきたのでは?とワクワクしながら、現地にいきました。
現在の状態はというと・・・

ファイル 617-1.jpg ファイル 617-2.jpg

このように、壁が貼り付けられました!
大分、校舎ができてきた感じがします。
まだ天井部分は、ボードが張られていませんが、

ファイル 617-3.jpg

ここに空調や配線が通るみたいです。
2階と3階はまだ壁ができていないようでしたが、
それは次回のレポートの際にご報告したいと思います^^
さて、次はどんな姿を見せてくれるのでしょうか。
お楽しみに!

(ユーカリが丘校 小河)