記事一覧

新1年生が仲間入り

本日premium高校部各校舎では、新高1生を対象にした
入塾ガイダンスが実施されました。

ファイル 598-1.jpg ファイル 598-2.jpg

いよいよ今日から塾での学習を始めるみなさん、
とても真剣な眼差しで話を聞いていました。

そしてガイダンス後は、これから一緒に勉強をする仲間たちとの
親睦を深めたり、早速ブースで学習を始める人がいたりとさまざま。
スタート初日にこうしてみなさんの笑顔が見られて嬉しかったです。
「これから頑張っていこう」「学習を楽しもう」
みなさんと話している中で、そんな気持ちが伝わってきました。

これから充実した高校生活が始まります。
しかし、高度な学習内容につまづくもあるかと思います。
そんな時に「塾でみんなと一緒に頑張って困難を乗り越えよう」と
思える場所になるよう、スタッフ一同環境づくりに努めてまいります。
これから3年間宜しくお願い致します。

(大網白里校 片岡)