記事一覧

NEVER GIVE UP!

連日ブログでお伝えしておりますが、センター試験まで
いよいよあと2日と迫りました。

受験生のみなさんは今、センター対策に勤しみながらも、
緊張と不安で押し潰されそうになっているのではないでしょうか?
「あと2日しかないのに、何をすればいいかわかりません。」
そんな相談を受けることもしばしば。

ファイル 556-1.jpg

そんな時に思い出すことがあります。
私もかれこれ数年前、みなさんと同じようにセンター試験を
受験したのですが・・・
なんと本番で、模試でほとんど取ることが出来なかったような
高得点を取ることが出来たのです!
そんな経験をした私だからこそ、みなさんに自信を持って
伝えられる言葉があります。

「絶対に最後まで諦めないで!」

本番で何が起こるか分からないのが受験です。
最後の最後の1秒まで、とことん粘ってください!
そして、何か困ったことがあれば私たちをどんどん頼ってください!
みなさんが受験という大きな壁を乗り越え、笑顔を勝ち取るその日まで、
精一杯サポートさせていただきます!

ファイル 556-2.jpg

(大網白里校 片岡)